FC2ブログ
kongregate限定のフラッシュゲーム情報 目指せ全Achievements Badges攻略
【特集記事】Badgeが無い名作・良作まとめ
no badgebadge収集は面白いですよね。達成感があります!
でも、いつの間にかこんな状況になってませんか?

 ・面白そうなゲームを見つけクリック
 ・Achievementsが無い!
 ・プレイせずに戻るボタン
ちょっと待った!とんでもない傑作かも!?
Badge、バッジと繰り返すこのブログ。コンセプトがバッジ収集なので当然。
Badge機能が非搭載のゲームは紹介記事にする予定は無いのですが、
それだけの理由でスルーするのは勿体無い作品があるはず。
そんなbadge非搭載の名作・良作はこちらでまとめてみたいと思います。

※とはいったもののbadgeが無いゲームはあまりプレイしていないので…。
面白いと思ったゲームを皆様から何らかの形で推薦していただければ、
随時追加していきたいと思います。(2012/8/10更新 現在11作品)
>>詳細やAchievements情報など続きを読む
スポンサーサイト



IMPOSSIBLE BADGE特集
cooltext704128427.png
impossible title- 不可能と題された最高難易度impossible」 -
挑戦する者をあざ笑うかのような指令の数々
魅惑の60ポイントを手にするために今こそ立ち上がろう

そう、俺たちはbadge hunter
1個でも手に入ったら大いに自慢して良いレベル。badgeを収集するのであれば、やはり狙っていきたいですよね。
KONGREGATE内のImpossible badge数は45個です。(2012/11時点)

紹介済みの記事からimpossible badgeをまとめてみようと思います。
取得のコツなども出来れば記載していきますね。

まあ、取れていないものが多いので…。攻略動画の感想とかそんなレベルかも。少しずつですが、不定期に更新する予定です。数がそんなに多くないのでいずれは存在する全てを載せていきたいと思います。

(最終更新2012/12/09)

※ちなみに上の画像はimpossibleという言葉のイメージです(笑)
ゲーム紹介以外の記事をたまには書きたいなぁと始めました。書いてたらテンション上がってきてロゴまで作っちゃって…なんかすいません(-_-;)多少ワルノリしてます。
>>詳細やAchievements情報など続きを読む